まぁ色々悩むよなぁ。
メインを箒+8か冷血+8か・・・
mobも箒+8と憤怒+8どっちが良いんだろう・・・
箒+8今装備できないんだよな〜。
全振りじゃないにせよ魔振りWIZが必要魔力が不足で装備出来ないなんて。
おらづぇ
そこで箒+8と冷血+8の性能差。
箒のメリット
1.攻撃力が+7
2.3属性付いているため火or雷ブレード時武器の付け替えをしなくても良い。
3.防御+40
冷血のメリット
1.属性ダメが大きい
2.hpが箒に比べて250多い
3.mpが240多い
4.火抵抗55
見た感じ攻撃することに関しては箒が優位なのは間違いないだろう。
ソロだとメイン火33範囲になるけど氷範囲2種も鈍足用として使用する分箒は両方の属性が付いてるし攻撃力自体も7大きい。
mobソロは与ダメが一番大事だからそれで間違いないと思うけど・・・
問題はPvPだな〜。
やっぱりhpは多いに越したことは無いし抵抗も欲しい。
氷WIZって言う点でダメより生き残ること優先って気もするから・・・
とりあえず64にしてどっちも使えるようになってから、実戦して試すしかないかなぁ。
メインを箒+8か冷血+8か・・・
mobも箒+8と憤怒+8どっちが良いんだろう・・・
箒+8今装備できないんだよな〜。
全振りじゃないにせよ魔振りWIZが必要魔力が不足で装備出来ないなんて。
おらづぇ
そこで箒+8と冷血+8の性能差。
箒のメリット
1.攻撃力が+7
2.3属性付いているため火or雷ブレード時武器の付け替えをしなくても良い。
3.防御+40
冷血のメリット
1.属性ダメが大きい
2.hpが箒に比べて250多い
3.mpが240多い
4.火抵抗55
見た感じ攻撃することに関しては箒が優位なのは間違いないだろう。
ソロだとメイン火33範囲になるけど氷範囲2種も鈍足用として使用する分箒は両方の属性が付いてるし攻撃力自体も7大きい。
mobソロは与ダメが一番大事だからそれで間違いないと思うけど・・・
問題はPvPだな〜。
やっぱりhpは多いに越したことは無いし抵抗も欲しい。
氷WIZって言う点でダメより生き残ること優先って気もするから・・・
とりあえず64にしてどっちも使えるようになってから、実戦して試すしかないかなぁ。
コメント