検索ヒットするあたりまだまだ人気あるのかKO?
私も杖が燃えなきゃまだ続けてたのか?
それはそれでありだと思うが自分が進まなかった可能性について考えるのは歳をとったと言う事なのだろうか?
私も杖が燃えなきゃまだ続けてたのか?
それはそれでありだと思うが自分が進まなかった可能性について考えるのは歳をとったと言う事なのだろうか?
もんすたーはんたーとらい21
2009年9月30日 ネトゲいやぁ、オオアギトとかの分岐多数の物は作るより武器屋のおねぇちゃんから買ったほうが楽なのにかなりの数を作ってから気づきましたよ・・・・
リノプロ狩るのに使った時間を返して欲しい・・・
あとはラギアシリーズかねぇ。
要求されるもの自体はレアじゃないけど角何十本必要なんだと。
普段使わない武器種の練習をしながら集めていますが@10本かぁ。
長い。
リノプロ狩るのに使った時間を返して欲しい・・・
あとはラギアシリーズかねぇ。
要求されるもの自体はレアじゃないけど角何十本必要なんだと。
普段使わない武器種の練習をしながら集めていますが@10本かぁ。
長い。
もんすたーはんたーとらい20
2009年9月27日 ネトゲ大剣コンプに向けて本格始動。
もちろん最終強化だけを集めるのではなく強化途中も含めたすべてです。
今まであまり戦ってこなかったモンスターの素材を要求されることもありなかなか楽しいですがレア素材もかなりあるので骨が折れます。
まぁ鉱夫やってたおかげでかなり鉱石関係はあったものの火山で出ないものがきつい。
シーブライトとかかなりの数要求されるね。
1強化あたりはそうでもないけど強化途中で2度3度と要求されるし未強化も集めるため何度も同じ武器を作るということになり数えるのも面倒な量にw
なんだかんだいっても天角が一番面倒なんだけどねw
もちろん最終強化だけを集めるのではなく強化途中も含めたすべてです。
今まであまり戦ってこなかったモンスターの素材を要求されることもありなかなか楽しいですがレア素材もかなりあるので骨が折れます。
まぁ鉱夫やってたおかげでかなり鉱石関係はあったものの火山で出ないものがきつい。
シーブライトとかかなりの数要求されるね。
1強化あたりはそうでもないけど強化途中で2度3度と要求されるし未強化も集めるため何度も同じ武器を作るということになり数えるのも面倒な量にw
なんだかんだいっても天角が一番面倒なんだけどねw
もんすたーはんたーとらい19
2009年9月23日 ネトゲB7s2が1%
スロット減算で1/2
B区分のスキル31個
古びたお守りを拾う&クエクリアで貰える確率
・・・・・・
・・・・
・・
らむすは考えることを辞めた。
スロット減算で1/2
B区分のスキル31個
古びたお守りを拾う&クエクリアで貰える確率
・・・・・・
・・・・
・・
らむすは考えることを辞めた。
もんすたーはんたーとらい18
2009年9月22日 ネトゲ抜刀会心+7スロ2がいつまでたっても出ねぇぞ。
もうね、+7さえ付いてればスロとか贅沢言わないから出てください。
大地の結晶が集まりすぎて一度全売りしたにもかかわらずまた1列以上たまってしまっていましたよ。
もうね、+7さえ付いてればスロとか贅沢言わないから出てください。
大地の結晶が集まりすぎて一度全売りしたにもかかわらずまた1列以上たまってしまっていましたよ。
もんすたーはんたーとらい17
2009年9月13日 ネトゲ大たる蹴るのが楽しくなってきたw
風化大剣手に入ったので目的の一部は達成ですが次は抜刀会心+7αを目指す日々が続きそうです。
それはそうとネットと言う環境ではコミュニケーションって難しいねぇ。
日々考えさせられますよ。
風化大剣手に入ったので目的の一部は達成ですが次は抜刀会心+7αを目指す日々が続きそうです。
それはそうとネットと言う環境ではコミュニケーションって難しいねぇ。
日々考えさせられますよ。
もんすたーはんたーとらい16
2009年9月11日 ネトゲドーベル一式から離れられません。
広域+龍耐性のお守り拾ったのでそれつけて遊んでます。
おかげさまで龍殺しの実が品不足で村に入り浸りになってますw
なんでジョーとかアルバで龍殺し持ってこないんだろ?
どんだけ火力下がる&非ダメ下がるかわかってるのかねぇ?
それにしてもジョーおもしれぇなぁ。
大剣スキーとしては最高の相手です。
広域+龍耐性のお守り拾ったのでそれつけて遊んでます。
おかげさまで龍殺しの実が品不足で村に入り浸りになってますw
なんでジョーとかアルバで龍殺し持ってこないんだろ?
どんだけ火力下がる&非ダメ下がるかわかってるのかねぇ?
それにしてもジョーおもしれぇなぁ。
大剣スキーとしては最高の相手です。
もんすたーはんたーとらい14
2009年9月6日 ネトゲお酒いくら飲んでも酔っ払わないなんてヒドス。
あぁ言うくだらないところに拘るのがモンハンの良さだと思っていたのに!
抜刀「技」、「力」、集中、の組み合わせが欲しいんだけど組み合わせがどうもしっくり来ないんだよねぇ。
今あるお守りの関係でどうしてもガンキンから離れられない・・・
どこのゴールドセイントだよって感じです。
いらないものはよく出るけど欲しいものは出ない物欲センサー。
いらない風化武器ばかり出てきて困ってしまいます。
大剣plz。
あぁ言うくだらないところに拘るのがモンハンの良さだと思っていたのに!
抜刀「技」、「力」、集中、の組み合わせが欲しいんだけど組み合わせがどうもしっくり来ないんだよねぇ。
今あるお守りの関係でどうしてもガンキンから離れられない・・・
どこのゴールドセイントだよって感じです。
いらないものはよく出るけど欲しいものは出ない物欲センサー。
いらない風化武器ばかり出てきて困ってしまいます。
大剣plz。
もんすたーはんたーとらい11
2009年8月25日 ネトゲやっと上位ハンターの仲間入りです。
と言うことで早速上位クエ行って素材をチョコチョコ仕入れてみたんですが。
やっぱり面白いこれだ!って思えるような防具に巡り会えず。
ぺっこG回避なくなるとか舐めてんのかと。
他のシリーズと比べること自体が間違っているんだろうけどモンスターの数が少ないから装備の種類も少なくなっちゃうんだろうなぁ。
装備の種類が少なければ防具の組み合わせも限られてくるわけで。
ぬぅ。
12くらいまでは確認したけど防具の強化はどこまで上がるんだろう?
99とかまで上がったら完全に属性とか初期防御値とか空気になってしまうなw
自分の好きな見た目とスキルだけで選べるようになるのでそれはそれでありかもね。
と言うことで早速上位クエ行って素材をチョコチョコ仕入れてみたんですが。
やっぱり面白いこれだ!って思えるような防具に巡り会えず。
ぺっこG回避なくなるとか舐めてんのかと。
他のシリーズと比べること自体が間違っているんだろうけどモンスターの数が少ないから装備の種類も少なくなっちゃうんだろうなぁ。
装備の種類が少なければ防具の組み合わせも限られてくるわけで。
ぬぅ。
12くらいまでは確認したけど防具の強化はどこまで上がるんだろう?
99とかまで上がったら完全に属性とか初期防御値とか空気になってしまうなw
自分の好きな見た目とスキルだけで選べるようになるのでそれはそれでありかもね。
もんすたーはんたーとらい10
2009年8月23日 ネトゲ最後までやらずに街に行ってしまったので遅れたけどやっと村でエンディング?を見るところまできました。
武器によってかなり難易度が変ってくるのでそのうち全武器種で制覇しておきたいなぁと。
防具はやっぱり下位だからなのか種類も少ないと言うか組み合わせ的に面白そうなのがなくてしょんぼりですよ。
と言うか上位防具は下位防具からの派生なのかそれとも生産なのか。
スロットも強化すると増えるのかとか色々わかってないんですけど。
かなり適当です。
Fでプロハンターもどきをやってた時期もありますがトライではそんなことは気にしないでいこうかと思っております。
武器によってかなり難易度が変ってくるのでそのうち全武器種で制覇しておきたいなぁと。
防具はやっぱり下位だからなのか種類も少ないと言うか組み合わせ的に面白そうなのがなくてしょんぼりですよ。
と言うか上位防具は下位防具からの派生なのかそれとも生産なのか。
スロットも強化すると増えるのかとか色々わかってないんですけど。
かなり適当です。
Fでプロハンターもどきをやってた時期もありますがトライではそんなことは気にしないでいこうかと思っております。
どらごんくるせいど11
2009年8月22日 ネトゲレベル19以上の金箱クエスト出た途端にレベル19の英雄が増えてるw
戦争でもしなけりゃレベル上げる必要性もないから18で止めてた人が多かったんだろうなぁ。
貴重な収入源だもんねぇw
後は巡視の強さが跳ね上がってしまったので中位くらいの装備だと歯が立たないことも多くなってるのでさらに格差が広がるんだろうなぁ。
ぬぅ。
戦争でもしなけりゃレベル上げる必要性もないから18で止めてた人が多かったんだろうなぁ。
貴重な収入源だもんねぇw
後は巡視の強さが跳ね上がってしまったので中位くらいの装備だと歯が立たないことも多くなってるのでさらに格差が広がるんだろうなぁ。
ぬぅ。
どらごんくるせいど10
2009年7月20日 ネトゲ コメント (1)経験の指輪すげーよ!
なにがすごいって効果があるかどうかさっぱりわかんねーってのがすげーよ!
まぁそもそも出てくる敵の量や種類が安定してないから同じ距離出しても7000~20000とか差が出るし細かいデータを取らないとさっぱりですよ。
でもやっぱり効果あるんだろうなぁって思って外せないってところがまたすごい。
つまり経験の指輪ちょーすげー。
なにがすごいって効果があるかどうかさっぱりわかんねーってのがすげーよ!
まぁそもそも出てくる敵の量や種類が安定してないから同じ距離出しても7000~20000とか差が出るし細かいデータを取らないとさっぱりですよ。
でもやっぱり効果あるんだろうなぁって思って外せないってところがまたすごい。
つまり経験の指輪ちょーすげー。