またpkで経験値ゲットですか。
今度は非プレミア4万⇒2万とプレミア8万⇒6万ですか。
差は4万と変わらなくても実質的なプレミアとの差は2倍⇒3倍の労力に変更されたわけですね。
戦争でも経験値が手に入るのは良いと思うけど、侵略防衛はどうなんだろ?
下手すると捨て垢でキャンプで沸き狩りとかも可能なわけで、開拓と違って貢献無くてもいくらでも出来ちゃうし、非常に危うい事をやっていると思うんだよねぇ。
運営も戦争中のログなんてまともに確認できないでしょ。
プレミア課金させて紙バフ買わせて、と商売ですから当然儲かる方向で行っているとは思いますが・・・
ぶっちゃけガチャ直したほうが儲かると思いますがねぇ。
景品も変えればまた買う人増えると思うんだけどなぁ。
1弾武器だけじゃなく課金武器全部とか+5アクセを止めて経験値も1000万と1億だけじゃなくて100万とかも出せばかなり違うと思うんだよなぁ。
今度は非プレミア4万⇒2万とプレミア8万⇒6万ですか。
差は4万と変わらなくても実質的なプレミアとの差は2倍⇒3倍の労力に変更されたわけですね。
戦争でも経験値が手に入るのは良いと思うけど、侵略防衛はどうなんだろ?
下手すると捨て垢でキャンプで沸き狩りとかも可能なわけで、開拓と違って貢献無くてもいくらでも出来ちゃうし、非常に危うい事をやっていると思うんだよねぇ。
運営も戦争中のログなんてまともに確認できないでしょ。
プレミア課金させて紙バフ買わせて、と商売ですから当然儲かる方向で行っているとは思いますが・・・
ぶっちゃけガチャ直したほうが儲かると思いますがねぇ。
景品も変えればまた買う人増えると思うんだけどなぁ。
1弾武器だけじゃなく課金武器全部とか+5アクセを止めて経験値も1000万と1億だけじゃなくて100万とかも出せばかなり違うと思うんだよなぁ。
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