UPDで新規ではなく既存から変更になった点がいくつかあるようで。
ビフロが一番の変更かな?
争奪戦でのモニュに対する吸収が効かなくなった模様。
争奪戦勝利国には昼は1時間、夜は30分の独占権が与えられる。
ビフロ内でのpkは経験値ではなく貢献度に変更。
一部mobの経験値&ステータス変更。
確認できたmobは。
闇石80000強で耐久大幅アップ、クリムゾン43000で火力ダウン?、ファルコン49000で火力ダウン?、ブロ66000で少しhpUP?(EX武器のドロップ確認)
これは確認してませんがバーサーカーとキャプテン、バゴクも経験値が上がってそうですね。
戦争は敗戦補正が付く?
依然あったダメが上がるって奴ですね。
_____________________________
ここからは他の人のブログ情報(運営にメールした返事)
変身、防具エンチャの巻物のNPC販売。
バグと認定、開発に修正以来を出している模様。
セット防具
近日公式にて発表予定。
属性ダメの減少について。
開発元に確認中、バグであれば修正するとの事。
ビフロが一番の変更かな?
争奪戦でのモニュに対する吸収が効かなくなった模様。
争奪戦勝利国には昼は1時間、夜は30分の独占権が与えられる。
ビフロ内でのpkは経験値ではなく貢献度に変更。
一部mobの経験値&ステータス変更。
確認できたmobは。
闇石80000強で耐久大幅アップ、クリムゾン43000で火力ダウン?、ファルコン49000で火力ダウン?、ブロ66000で少しhpUP?(EX武器のドロップ確認)
これは確認してませんがバーサーカーとキャプテン、バゴクも経験値が上がってそうですね。
戦争は敗戦補正が付く?
依然あったダメが上がるって奴ですね。
_____________________________
ここからは他の人のブログ情報(運営にメールした返事)
変身、防具エンチャの巻物のNPC販売。
バグと認定、開発に修正以来を出している模様。
セット防具
近日公式にて発表予定。
属性ダメの減少について。
開発元に確認中、バグであれば修正するとの事。
コメント