早速やりましたがクローズ時代と比べて色々と修正がありましたな。
一部の武器防具の性能の変化。
上位武器がちょこっと変わった(戻った)だけなのであまり関係なし。

対人でのダメ増加(?)。
これは単純にレベル&装備が低い状態でやったからかもしれないけどね。

回復アイテムの種類&性能の変化。
以前よりも回復アイテムの性能が低くなったため戦闘がよりシビアになったようです。
課金専用回復アイテムのための伏線っぽい・・・・
けど、現状としては非常に面白いかも。
職業の強さのバランスも以前はヲリ最強っぽい感じでしたが回復アイテムの性能変化でダメを受けにくい遠距離職が増えそうな予感。

スキル振り替え屋さんが居なくなった。
色々試せなくなったので不便だなぁ・・・・
これも課金への伏線?

まぁ何よりも凄かったのはオープンβ初日のはずなのに3人に1人はレベルMAXなのよw
前作ドミニオン組がキャラデータ引継ぎで暴れまわるんですよw
こちとらレベル低いし、装備も初期装備に毛が生えた程度じゃ、勝てるかボケ!
俺TUEEEEEEEEEしたいのか、この人でなしが!
と、非難してみるが・・・・
お金配ってたり装備クエ(クラン所属者のみ)のためにそれようのクラン作ってくれたり、初心者講習会開いてたりと、まぁ・・・・
良い人も一杯じゃん(*´д`*)

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