どれなんだろうねぇ・・・・
能力に付けるDISCに関しては選択肢が多そうなんだけど攻撃&防御はベースの基本値と発動能力考えていくとスタプラザワールド、GERあたりなのかねぇ。
攻撃は3方向、前後、CFH、氷、鈍、2回、会心、封印or吸収。
防御は全大ダメ、弾、かなり弾、弾ダメ減少、砂、柔らか殴り、余り2。
能力は、腹、倍速、罠発見、敵発見、アイテム発見、老化弱化、コミックス、DISC抜き取り。
余り2個に磁力と能力に付けるための枠として確保してあるんだけど・・・
射撃はホルスで氷防御、だから射撃アップは使わない。
メイドインヘブンは付けると朽ち果てるのが基本だから拾った瞬間に使う形になるのが結構微妙だ。
あぁでも投げるを使えばちょーめんどくさいけど1.2個はアイテム保護可能なのかw
それでも後半正面から殴り合えないので引き殴りが可能な倍速状態はかなり重要なんだよねぇ・・・
朽ち果て前提だとアイテム保護能力の壊れない、カエル防御、燃えない、などに枠を割かなくて良いのも強みかな?
んな事考えるよりもマジシャンズレッドとエアロスミスの発掘をせねばなぁw
2回攻撃も欲しいから戦車もだな、先はまだまだ長い。
でもやっぱり漢のロマンを考えると攻撃DISCはクリームになるんだけどねぇw
一撃必殺!ヽ(´ー`)ノ
能力に付けるDISCに関しては選択肢が多そうなんだけど攻撃&防御はベースの基本値と発動能力考えていくとスタプラザワールド、GERあたりなのかねぇ。
攻撃は3方向、前後、CFH、氷、鈍、2回、会心、封印or吸収。
防御は全大ダメ、弾、かなり弾、弾ダメ減少、砂、柔らか殴り、余り2。
能力は、腹、倍速、罠発見、敵発見、アイテム発見、老化弱化、コミックス、DISC抜き取り。
余り2個に磁力と能力に付けるための枠として確保してあるんだけど・・・
射撃はホルスで氷防御、だから射撃アップは使わない。
メイドインヘブンは付けると朽ち果てるのが基本だから拾った瞬間に使う形になるのが結構微妙だ。
あぁでも投げるを使えばちょーめんどくさいけど1.2個はアイテム保護可能なのかw
それでも後半正面から殴り合えないので引き殴りが可能な倍速状態はかなり重要なんだよねぇ・・・
朽ち果て前提だとアイテム保護能力の壊れない、カエル防御、燃えない、などに枠を割かなくて良いのも強みかな?
んな事考えるよりもマジシャンズレッドとエアロスミスの発掘をせねばなぁw
2回攻撃も欲しいから戦車もだな、先はまだまだ長い。
でもやっぱり漢のロマンを考えると攻撃DISCはクリームになるんだけどねぇw
一撃必殺!ヽ(´ー`)ノ
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