いやぁ楽しいねぇ、サソリ。
部位破壊を進めていくと強くなっていくというゲームではよくあるタイプ。
しかしながら今までのMHFには居ないタイプですね。
肉質も打と斬、両方居ないと破壊が難しく回復行動をとる水晶部分がある尻尾は高い位置にあるのでガンナーが居ないと難しい、とまぁpt構成も考えなくてはいけない、よく考えられたモンスターだと思います。
変種に関しては改悪だね。
狩猟、討伐、捕獲全てのクエで報酬が同じ確率とふざけた仕様。
剥ぎ取りと捕獲で素材が変わるのかも知れないけどねぇ・・・・
部位破壊、落とし物専用素材が低確率でしか手に入らないという事も何考えてるんだか。
HR100未満は良い出来なのに100以上は糞と何とも残念なアップデートだという感想。
部位破壊を進めていくと強くなっていくというゲームではよくあるタイプ。
しかしながら今までのMHFには居ないタイプですね。
肉質も打と斬、両方居ないと破壊が難しく回復行動をとる水晶部分がある尻尾は高い位置にあるのでガンナーが居ないと難しい、とまぁpt構成も考えなくてはいけない、よく考えられたモンスターだと思います。
変種に関しては改悪だね。
狩猟、討伐、捕獲全てのクエで報酬が同じ確率とふざけた仕様。
剥ぎ取りと捕獲で素材が変わるのかも知れないけどねぇ・・・・
部位破壊、落とし物専用素材が低確率でしか手に入らないという事も何考えてるんだか。
HR100未満は良い出来なのに100以上は糞と何とも残念なアップデートだという感想。
コメント