感心

2008年10月3日 格ゲー
キャラ性能よりもプレイヤー性能で感心してしまうことがそこまでない現状。
特に隆サガはキャラの強みで押して勝ててるだけじゃんという人が多すぎ。
でも昨日やった相手は違ったな。
強みで押すんじゃなくしっかり捌くというか落ち着いた戦い方で量産型にはない面白味があって飽きなかったなぁ。
そして他のプレイヤーが使ってきたことがないような攻撃パターンも一杯あり、それがいちいち効果が高いんだよねぇ。
しっかり考えて練りこまれているというのが正直な感想。
強い人は一杯会って来たが上手い人に会う機会はなかなかないので貴重な一時だった。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索