ぶれいどくろにくる③
2008年12月20日 ネトゲ経験値判定は帯刀中の刀の最高レベル。
1本だと全部2本以降だと減算されるが2本で1/2とか3本で1/3とかに減る訳じゃなさそう。
一気にレベルを上げたい人は1本安全に体力多めで行きたい人は3本。
破損した刀を持っている状態でも経験値の判定は帯刀中の刀の数で行われる。
戦闘中に刀を持ち替える事によって1本より3倍近いHPを擬似的にもてる。
最後に折れた刀が復帰時の装備となる。
残りは破損のまま。
初日あたりは刀の成長予想図があった筈なんだけどうpデートで消えた模様。
アレがあれば色々計画が立てられるのに残念。
対人戦でレッグカットやスタンのようなものが確認できていないので色々とダメそうな予感。
折角攻撃の軌道を決められるんだからステップのようなものも導入して避けられるようにすれば面白いのに。。。。
それなんてFEZといわれそうですが。
1本だと全部2本以降だと減算されるが2本で1/2とか3本で1/3とかに減る訳じゃなさそう。
一気にレベルを上げたい人は1本安全に体力多めで行きたい人は3本。
破損した刀を持っている状態でも経験値の判定は帯刀中の刀の数で行われる。
戦闘中に刀を持ち替える事によって1本より3倍近いHPを擬似的にもてる。
最後に折れた刀が復帰時の装備となる。
残りは破損のまま。
初日あたりは刀の成長予想図があった筈なんだけどうpデートで消えた模様。
アレがあれば色々計画が立てられるのに残念。
対人戦でレッグカットやスタンのようなものが確認できていないので色々とダメそうな予感。
折角攻撃の軌道を決められるんだからステップのようなものも導入して避けられるようにすれば面白いのに。。。。
それなんてFEZといわれそうですが。
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