先日書いた本多への詐欺飛びは百貫は詐欺になり頭突きはEX以外は潰せて、EXは食らってしまいます。
UC2はリバサで打っても食らわないようですがUC1とスパコンは食らいます。
ゲージがない状態限定の詐欺とびのようです。
まぁJ攻撃出してなければ安全なのは言うまでもありませんが。
対ガイ
スニーカー忍者。
全体的にすばやい動きが可能ですが落ち着いて戦えばそこまで対応が難しい相手ではありません。
攻めパターンはJ攻撃かTCの獄鎖拳、イズナ落とし、疾駆けからの下段の影すくいと中段の首狩りです。
獄鎖拳の初段の弱pとイズナはしゃがんでいる相手には当たらないことともうひとつの派生の肘&通常Jからの肘がしゃがみガード可能であることとほぼすべての攻撃がしゃがみに当たらないorガード可能なので通常時はしゃがみで良いと思います。
しゃがみをどうにかするために首狩りやJ攻撃を仕掛けてくると思いますが、首狩りはヒットしても+2と何も繋がらないためそこまで恐ろしい技ではありませんが疾駆け見てからセビだと2ヒットで割られるので注意するとしたらそこくらいでしょうか。
イズナかJなのかは飛び上がるときに声を出すかどうかで判断しましょう。
肘は先端屈大kか近めで高い位置に当たるようならセビと距離で使い分けましょう。
相手もセビをまいてどうにかしてくるパターンも多いのでみてからJ大pTCなんかもよく決まります。
一応端やめくりを絡めたラッシュ力は高いですがそこに持っていくこと自体が厳しいと思うので立ち位置を常に気をつけておけば大丈夫です。
ウルコンは威力以外残念性能ですのでUC2のブッパだけ気をつけましょう。
UC2はリバサで打っても食らわないようですがUC1とスパコンは食らいます。
ゲージがない状態限定の詐欺とびのようです。
まぁJ攻撃出してなければ安全なのは言うまでもありませんが。
対ガイ
スニーカー忍者。
全体的にすばやい動きが可能ですが落ち着いて戦えばそこまで対応が難しい相手ではありません。
攻めパターンはJ攻撃かTCの獄鎖拳、イズナ落とし、疾駆けからの下段の影すくいと中段の首狩りです。
獄鎖拳の初段の弱pとイズナはしゃがんでいる相手には当たらないことともうひとつの派生の肘&通常Jからの肘がしゃがみガード可能であることとほぼすべての攻撃がしゃがみに当たらないorガード可能なので通常時はしゃがみで良いと思います。
しゃがみをどうにかするために首狩りやJ攻撃を仕掛けてくると思いますが、首狩りはヒットしても+2と何も繋がらないためそこまで恐ろしい技ではありませんが疾駆け見てからセビだと2ヒットで割られるので注意するとしたらそこくらいでしょうか。
イズナかJなのかは飛び上がるときに声を出すかどうかで判断しましょう。
肘は先端屈大kか近めで高い位置に当たるようならセビと距離で使い分けましょう。
相手もセビをまいてどうにかしてくるパターンも多いのでみてからJ大pTCなんかもよく決まります。
一応端やめくりを絡めたラッシュ力は高いですがそこに持っていくこと自体が厳しいと思うので立ち位置を常に気をつけておけば大丈夫です。
ウルコンは威力以外残念性能ですのでUC2のブッパだけ気をつけましょう。
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